雪が降りませんように。

☆アリスってかわいいよね。

今から「アリス・イン・ワンダーランド」が楽しみだ。

http://www.disney.co.jp/movies/alice/


これはアリスモチーフの曲




☆線路とか、道路って、いいよね。

テレ東の「空から日本を見てみよう」って、やはりおもしろいらしい。
うちの店長も見ているそうだよ。
私、まだ一度も見れてないのです。・・・いや、1回「首都高速都心環状線」の回を見たわ。
今日は雨でおこもりしてるし、絶対見よう。
これに西武新宿線が出たとしても、すごくつまらないだろうな!

http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/




☆まさかの事態が発生!

狭山市駅西口、唯一の休憩スポットであるドトールコーヒーが、2月28日をもって閉店するそうだ。
西口開発工事が始まって早○年、憩いの場①ミスタードーナツが消え、ここにきてドトールまでなくなったら、一体私はどうやって暮らしていけばよいのだろうか。