うれしい日。

最近、髪の毛をばっさり切った。
かなり切ったので、みんな気づいてくれます。
なぜか、「イメチェンですか!?」と言う版元さんが多い。
私はいつも、「暑いんで。」と答えます。




とある休日、汐留へ行きました。
何しにって、これ。



都路里だよー。汐留でも食べれるんだよー。

他の飲食店は空いているのに、なんかあそこだけすげー列があると思ったら都路里。サスガデス。


あっという間に夕方。
マイ(埼玉県民)タウン、池袋。



ずっと行きたかったロクシタンカフェに行きました。


生ハムーー!



本当はオシャレな感じなのに、私が撮ると、こんなにもアレな感じになるのでした。